BLOG ENTRY

伝説のクリーム!復活です!

IWAMA辻堂店 美容室 (2011年11月25日 10:51)

店長吉野ですcat

 

あの伝説のクリームが大復活scissors

 

12月31日まで

Hiベネクリーム

¥2,400→→→¥1,800

 

美容師さんの手荒れを何とかしたいと思い作られた

 

最高のクリームですsign03

 

手・お顔・肘・かかと全身に使えますhappy02

 

無香料なので安心 お料理の前にも使えますbell

 

DSC00133.JPG

トップに戻る

パーティーロック!!

IWAMA辻堂店 美容室 (2011年11月18日 14:47)


こんにちはsun


寒さも本格的になってきましたねぇgawk


昨日は空いた時間を利用して 

お店にクリスマス用の飾りつけをしました┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘


安いで有名なショッピングモールで材料を買いに行ってみんなで飾りつけnote


DSC00194.JPG


色々アレンジして作ってみましたcatface


DSC00186.JPG

スプレーで窓も可愛くしちゃいましたよとhappy01heart


DSC00184.JPG


DSC00189.JPG


ちょっと小さいけどツリーもちゃんとありますchick

で去年のかざりもあったんで雪だるまの人形5体持ってきましたdash

一番おくのはなんだか大きいですねぇcatface

DSC00202.JPG


こんな感じで楽しく飾りつけしましたよとsun


皆さんもぜひ来て見てみて下さい ξ:D)| ̄|_ チラ

ではこの辺で((ヾ( ^-^)ゞ

今日の担当は井上でしたchick 

パーティーロッック!!!!!!!!

トップに戻る

湘南テラスモールオープン!!

IWAMA辻堂店 美容室 (2011年11月12日 15:39)

スイーツ担当 坂蒔ですheart04

湘南テラスモールの記念して、イワマでお祝いしましたnote

鎌倉ニュージャーマンのケーキをチョコとアーモンドのデコレーションケーキ(海岸物語)

DSC00178.JPG

 

チョコとアーモンドとクリームの絶妙なハーモニーlovely

かなり美味しいですhappy02shine

DSC00175.JPG

みんなでコーヒーを飲みながら、美味しくいただきましたcafe幸せ~happy01heart04

スイーツ大好きなイワマスタッフでしたnotes


トップに戻る

Do-s講習

IWAMA辻堂店 美容室 (2011年11月10日 09:58)

こんにちは店長吉野ですscissors 

先日講習会に行ってきましたtrain

巷で美容師を騒がせているDo-s美容師さんですsign03

元々ミクシーで独自の美容論、ケミカル論、

を冗談交じうりで語るうちにマイミクが千名超えてしまった方ですsign01

美容雑誌(マルセル)でも特集されていますeye

DSC00160.JPG

↑講習風景↑ 教室いっぱいで熱気がむんむん

DSC00164.JPG

↑左のDo-Sさんがエアウェーブ 右のボスさんがカラーリング↑




DSC00162.JPG

↑今日も熱い美容論を語ってました↑

 

Do-S講習は今回で二回目の参加なのですが、毎回言い話が聞けてもっとたくさんのお客様を綺麗にしたいなと意識がバンバン上がりますnote


トップに戻る

七五三

IWAMA辻堂店 美容室 (2011年11月 6日 16:15)

 

こんにちはsun

 

今日は七五三happy01

 

朝から着付けとアップのお客さんでにぎわっていましたchick

 

DSC00156.JPG

 

この子が一人目のお客さんscissors

 

日本髪風に仕上がりましたheart

 

めちゃくちゃかわゆすlovely

 

そしてこの子も着付けとアップshine

 

DSC00158.JPG

 

こちらも鬼かわゆすlovely

 

やっぱ子供は癒されますねhappy01

 

 

 

トップに戻る

Category

  • お店からのお知らせ(0)
  • スタッフブログ(0)

New Entry

Archives

Information

緑の見える明るい店内でおもわず話も弾む、リラックスサロンです。

日々のお手入れ方法や毎朝のスタイリングなど、ライフスタイルに合わせたアドバイスをしながら、毎日が気分よく過ごしてもらえるように、ヘアスタイルをお客様と一緒に考えていきたいと思っています♪オススメのメニューは、髪に負担がかからずスタイリングがとってもしやすいクリープパーマと、どんな髪でもツルツルさらさらになるコンポジオトリートメントです♪“傷まずキレイ”を実現できます!

What's New